はじめてのリノベーション

都内の中古マンションリノベーションを計画→首都圏での戸建てリノベーションへ路線変更。計画&備忘録に。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【明日まで!】三井のリフォーム総額1000万円プレゼントキャンペーン

三井のリフォームに相見積もり中。正直予算的に我が家には合わないな…と思っているところ。最初から、ウチは安くないですよ、って言われていたので仕方ない部分もあるけど、プランは気に入っていただけに残念…そんな我が家の空気を察してか、担当さんが差し…

共働きに嬉しいサービスが充実! 新生銀行の住宅ローン 安心パックW

新生銀行の住宅ローン、パワースマート住宅ローン 安心パックW 東急グループプランというのがあるのですが、共働き向けサービスが充実。地域限定、回数限定ではあるものの、アフタースクールサービスカルチャースクールサービスホームセキュリティサービス家…

Yahoo×sonyが個人間の中古住宅売買に進出。

今日のWBSより。年内ぐらいでヤフーとソニーが共同で個人間の中古住宅売買のサービスをスタートするらしい。日本経済新聞これは…!要はオークション感覚で指値で中古住宅が手に入る可能性があるということ。今だと、不動産屋が間に入るので、仲介手数料をえ…